スロータスオイルで体内の毒素を排出して若返りを!

2021/11/05

スロータスオイルで体内の毒素を排出して若返りを!

スロータスボディケアオイルは天然由来の成分のみをブレンド、植物性の栄養成分フィトケミカルを豊富に含み健康な身体に整えていく肌に優しいボディケアオイルです。
古くからインドで伝わる伝統的医学アーユルヴェーダで使用されるオイルを基に作らたものです。
白ゴマオイルをベースに、3つの体質別に配合されたキャリアオイルと精油が約5分で体の奥深くまで浸透していきます。浸透したオイルは、体に溜まった毒素、血管や腸の壁にこびりついたコレステロールなどを包み込んで汗や尿、便と一緒に排出していきます。
また自律神経や女性ホルモンのバランスを整え代謝を高めます。
是非ホームケアーでご使用してみてください!
難しい技術は必要ないです。
気になる所に塗り込んでください。
【スロータスオイルの活用法】
★便秘

オイルをおへそにはめてラップし20分ほど放置。その後おなかをマッサージしながら塗り込んでください。
★セルライト
セルライトが気になる所に塗って強めにマッサージする。
冷え
冷えが強い部分に塗って軽くマッサージする
頭痛、頭にむくみがある
お風呂前にオイルを頭皮全体に揉みこみ20分放置。
その後シャンプーで洗い流す
頭は毒素が溜まりやすいので定期的にするとより効果的です。
髪もツヤツヤ!
私はお風呂から出た後に首筋全体と、鎖骨に塗り込んで肩こりも解消しています。
肩こり、顔のむくみ
耳の裏にある骨にたまった水毒を耳の裏から鎖骨にかけて流していきます。
鎖骨人差し指と中指で挟んで軽く指圧しながら塗り込んでください。


60㎖ 5,720円(税込み) 
 塗るだけで老廃物の排出を促す効果があるので、 自宅でもお手軽にデトックスしましょう♪♪
お気軽にお問合せ下さい。








ご予約はこちら
完全予約制
埼玉県坂戸市清水町
営業時間 9:30~19:00 / 日定休
お問い合わせ

PAGE TOP