新型コロナウイルス感染防止策として

2020/07/17

毎日感染者数が過去最多と更新し続けていますので、当サロンでも感染防止対策をこれまで以上に衛生面の取り組みを強化してまいります。
当店では新型コロナウイルス感染症に対するお客様の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。
①検温を実施し、37.5度以下であることを確認します。また、平熱であってもだるさなどの自覚症状がないかを確認し、万が一、体に少しでも症状があるときはご予約のお客様には、ご連絡させていただき、お休みさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますがご了承願います。
②営業中は使い捨てのマスクを着用させていただきます。当該マスクは再使用せず、毎日適切に廃棄します。
③営業中は、アルコールを含んだ手指消毒薬によって手指消毒を実施いたします。これらの手指衛生手順は、厚生労働省が参考資料として公開している感染症対策に基づくものです。
④店内衛生として、営業中において窓を開け室内の換気を行います。また、お客様の入店前や退店後(加えて、必要のあるときは随時に)、ドアノブやテーブル、椅子などの人の接触する可能性のある部分を、専用の消毒液によって消毒します。
⑤お客様がいらしている時は、心地よく過ごしていただけるように空気清浄機で対応させていただいたます。スタッフは必ずマスクをしお話しさせていただいていますので、お聞き苦しい点があるかもしれまが、ご了承ください。

これからも、お客様が安心してお越しいただけるよう、注意していきますので、よろしくお願いたします。
      快眠頭ほぐし眠りの森
      オーナー 伊原









#埼玉坂戸市 川越市 鶴ヶ島市#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#頭痛#肩こり#眼精疲労#コロナ対策


 

ご予約はこちら
完全予約制
埼玉県坂戸市清水町
営業時間 9:30~19:00 / 日定休
お問い合わせ

PAGE TOP