【 足のむくみも解消】頭ほぐし&足裏 90分

★【 足のむくみも解消】頭ほぐし&足裏 90分
足裏、ふくらはぎの凝りを30分ゆっくほぐした後に、基本の頭マッサージを60分行います。

足裏にある「反射区」を刺激することで本来自身が持っている自然治癒力や新陳代謝を高める健康法・美容法。心臓からいちばん遠い末端の神経を刺激し、血行を促すことで、全身によい影響をもたらします。
また頭のマッサージを一緒に行うことで、相乗効果をもたらします。

マッサージが終わった後は、頭も足もスッキリ!


  ☆お得なメニューはこちらをクリック 


                                     

①足裏&ふくらはぎ揉みほぐし

30分

足裏をゆっくりほぐした後に、ふくらはぎを解します。
ふくらはぎは『第二の心臓』といわれています。心臓から最も離れた所で常に血液循環の働きを行っているうえに、日常生活の歩く、走る、支えるを行っています。この為非常に疲労しやすく、それが血行不良の原因になるのです。
ふくらはぎをマッサージすることで、ふくらはぎの疲労回復を促し、全身の血液循環を改善することに繋がります。
むくみ、冷え性、脚痩せだけではない効果が‼

②お顔、首、肩揉みほぐし

60分

肩、首、頭、お顔の揉みほぐしをゆっくり60分行います。
頭部には不眠のツボ、眼精疲労のツボ、頭痛のツボ、自律神経を整えるツボなどが集中しています。頭のマッサージでこれらのツボを押していくため様々な不調の改善が期待できます。
ご予約はこちら
完全予約制
埼玉県坂戸市清水町
営業時間 9:30~19:00 / 日定休
お問い合わせ

PAGE TOP