『集中力・気力が出ない…』と言うかたに

2020/09/02

集中力・気力が出ない…


脳疲労のせいかもしれません。
・頭がぼーっとして考えがまとまらない
・集中力が続かない
・物忘れが増えた
・感動したり、心から笑うことが出来なくなってきた。
・休んでも疲れが抜けない気がする、寝ても朝疲れている。
・気持ちが沈んで憂鬱な気分になる。
こんな悩みありませんか?コロナ渦で世の中も鬱になりがちですよね。
こんな症状が半年以上続くと、慢性疲労症候群になり、全身にだるさを感じる様になります。
私たち現代人の脳は、デルタルカの進化で情報過多やお仕事や、人とのお付き合いなどのストレスにより脳に疲労が溜まっています。脳はとても繊細な臓器で栄養をたくさん必要とするため、15時間以上連続して使うと脳が疲れてしまいます。このことにより体の機能も弱くしてしまいます。

「ミスが増えた」「仕事の効率が落ちてきたな」と感じている方、「仕事の効率を上げたい!」「やる気が出したい!」という方は是非一度当サロンをお試しください。
当サロンのヘッドマッサージは血流が滞り酸欠状態になっている脳に血液を送り込むことで脳を元気にしていきます。
そのことにより、脳を元気にし、やる気を起こして、仕事の効率も上げていきます。
一度ゆっくりリラックスしに来てみてください。





#埼玉坂戸市 川越市 鶴ヶ島市#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#頭痛#肩こり#眼精疲労#コロナ対策#脳疲労
 

ご予約はこちら
完全予約制
埼玉県坂戸市清水町
営業時間 9:30~19:00 / 日定休
お問い合わせ

PAGE TOP