• トップ
  • メニュー
  • 【疲れがたまったお体に】最高の睡眠を誘うヘッドスパ&お背中 90分

【疲れがたまったお体に】最高の睡眠を誘うヘッドスパ&お背中 90分

★頭&背中揉みほぐし Total90分
背中、肩、腰のコリをほぐしてから、基本の頭マッサージを60分行います。
いつも頑張っている自分へのご褒美に◎疲れがたまって、背中も肩もコリコリで頭も何となく重く感じる、という方にゆっくりもみほぐして極上の眠りを体験…♪
背中から肩にかけては負担も大きくなりがちで、よくコリがひどくなってしまう部位です。背中は自分一人ではアプローチがしづらいこともあって、ついつい放置しがちともいえます。背中や肩といった部位に関して、長時間同じ姿勢のまま動かさず、定期的にほぐすこともせず放置していると、リンパの流れはすぐに悪くなってしまいます。
背中へのマッサージを行うことで、多くの場合リンパの流れがよくなります。
リンパの流れが改善されることによって、体内に蓄積されていた老廃物の排出がうながされます。そうしたことが、結果的に老廃物が生んでいたさまざまな不調、つまりはむくみや慢性疲労などが改善されます。血行もよくなり代謝も促進されます。こうしたことでデトックス効果も促進され、身体がよりスッキリとした状態になり、引き締まった身体や腰のくびれなどを生むきっかけになります。

☆頭ほぐし&背中もみほぐし90分 お得なクーポンはご予約画面からお選びください♪ 

 

①背中のマッサージ

30分

背中の筋肉は首や肩にもつながっているため、背中が凝り固まる事で首、肩のも影響が及んでしまいます。背中をマッサージし、凝りがほぐれることで首や肩の負担も軽減されます。背中が曲がった状態で凝り固まってしまうと、上半身を支える腰への負担が大きくなり、背中をマッサージし、腰への負担も軽減されるため腰痛の解消へとつながります。
マッサージで血行をよくすることで老廃物も流れていき代謝もよくなるため、スッキリすることはもちろんダイエット効果も期待ができます。

②お顔、首、肩揉みほぐし

60分

肩、首、頭、お顔の揉みほぐしをゆっくり60分行います。
頭部には不眠のツボ、眼精疲労のツボ、頭痛のツボ、自律神経を整えるツボなどが集中しています。頭のマッサージでこれらのツボを押していくため様々な不調の改善が期待できます。

PAGE TOP